読書用メガネ作ってみました。

最近、右目の視力が落ちたのか、メガネの度が合わなくて読書から遠ざかっていたのですが。新しくできたショッピングモールに、激安のメガネ屋さんが入ったので、5250円で作れるならと衝動買いしてきました。検査してくれるお兄さんに「読書用のが欲しいんだけど、そうなると専用になるから常に本と一緒に置いておくようにすればいいよね」と話すと、満面の笑みを浮かべて『そうですそうです。よく僕のおばあちゃんもコタツでメガネを取っ替え引っ替えしてました。ははは』...それ、失言ですよねぇ?「おばあちゃん」はまずいですよねぇ?接客としては、ダメダメですよねぇ?ま、あたしは気にしないのでそのまま購入してきましたが。使い心地は最高です。また、本に没頭出来る時間を取り戻せました。ミュゼ 200円