前髪は横流しで耳出しな大人ショート

子持ちのアラフォーですが、常識から逸脱せず尚且つちょっと流行りも取り入れて髪型を考えています。 今まで色んなヘアスタイルを楽しみましたが、今は横に流せる長さの前髪と襟足は短めでサイドは耳にかけて、 ちょっと大人っぽく落ち着いた感じのショートヘアにしています。 この髪型にした理由は、ショートが一番私に似合うと分かったからです。 私の髪質は細いストレートで量もあまり多い方ではないので、 毎日ジェルやスプレーでボリュームを出したり、前髪の自然な流れを作ったりしています。 今丁度、ショートカットが流行っているみたいなので、 結構歩いていると見られます^^ 一宮 脱毛安い