2014年4月

高校球児カット

高校球児カット

(公開: 2014年4月29日 (火))

そこまでたくさんの髪型を試したわけではありませんが、坊主まではいかないとしても、五分刈りというかなり短い髪型にはしたことがあります。本当はスキンヘッドにしたかったのですが、頭の形がかっこよくなくて後頭部がへこみ気味なので、多少は髪の毛が残っている五分刈りにしてみました。高校球児がやっているようなあのくらいの短さです。 やってみた結果、シャンプーが楽だったり、毎朝髪の毛をセットする必要が無くて楽だったのですが、自分には似合わないのですぐに止めてしまいました。 川越 脱毛安い

前髪は横流しで耳出しな大人ショート

前髪は横流しで耳出しな大人ショート

(公開: 2014年4月29日 (火))

子持ちのアラフォーですが、常識から逸脱せず尚且つちょっと流行りも取り入れて髪型を考えています。 今まで色んなヘアスタイルを楽しみましたが、今は横に流せる長さの前髪と襟足は短めでサイドは耳にかけて、 ちょっと大人っぽく落ち着いた感じのショートヘアにしています。 この髪型にした理由は、ショートが一番私に似合うと分かったからです。 私の髪質は細いストレートで量もあまり多い方ではないので、 毎日ジェルやスプレーでボリュームを出したり、前髪の自然な流れを作ったりしています。 今丁度、ショートカットが流行っているみたいなので、 結構歩いていると見られます^^ 一宮 脱毛安い

プロポーズのための作戦

プロポーズのための作戦

(公開: 2014年4月28日 (月))

一大プロポーズというのを考えているのですが、
フラッシュモブを利用したら、どうかなと考えています。

フラッシュモブプロポーズ大阪なら、
まるで、映画のようなプロポーズが出来るのではと思っています。

そういう雰囲気の中でプロポーズ出来たら、
一生の思い出に残って楽しそうだなと思いました。

こういう作戦を練っているという事は、
ばれないようにしたいですが、
見事驚かせる事が出来て成功したら完ぺきだと思っています。

このプロポーズの作戦が上手くいくようにしたいです。

参照:people-illustration.com/material/marriage/l_03.gif


人生のリスタートを切りたいときには必須

人生のリスタートを切りたいときには必須

(公開: 2014年4月25日 (金))

私はこれまでの人生で4回の引越しをしてきましたが、思い返してみると、私の引越しのタイミングはすべて人生の転換時期だったような気がします。 「就職した」とか「新しい恋人ができた」とか「会社を辞めて事業を興した」とか、そういう時期には必ず引越しがついて回りました。 敷金や礼金の準備、仲介手数料、引越し代金など、お金がかかって大変なのは確かですが、何よりも気分新たにリスタートを切れるのが、引越しの良いところだと思います。 引越し豊橋

フラッシュモブのプロポーズでやってみたいこと

フラッシュモブのプロポーズでやってみたいこと

(公開: 2014年4月20日 (日))

ダンスとか今までやった事がないので、
むしろやってみたいと、フラッシュモブプロポーズ動画を見て思いました。

当然、そんなサプライズはないと思われているので、
効果は十分にありそうです。

練習するのが大変かなと思う部分もありますが、
新しいチャレンジというのはそれだけで楽しい部分もありますから、
楽しんで出来たら嬉しいです。

何よりも喜んでもらえるだろうというのが、一番、やる気が出ます。
頑張って結果を出せると嬉しいので頑張りたいです。

参照:flowerillust.com/img/flower/flower-back0821.jpg


自動車を安く買うにはカーズゴーゴー

自動車を安く買うにはカーズゴーゴー

(公開: 2014年4月16日 (水))

中古車を購入することには不安を感じてるあなた、、特に中古車オークション代行業者なんて不安すぎるというあなた、、購入のお問い合わせから納品、納品後のアポートまで実績のあるJUCグループのカーズゴーゴーでの購入をおすすめします、お問い合わせの中古車を当社担当が目で見て、エンジン等の調子も検査し、落札後、中古車を最終整備し、シートやボディーもピカピカ仕上げし、納品いたします。中古車購入は信頼のカーズゴーゴーで、ご検討下さい

春が来るとムダ毛のお手入れにも力が入る!

春が来るとムダ毛のお手入れにも力が入る!

(公開: 2014年4月10日 (木))

春になって暖かくなってくると、薄着になってくるので、いままでサボりがちだったムダ毛のお手入れのことを意識 し始めます。特に7分袖や短めのスカートをはく機会が増えますから、腕やひざ下のムダ毛が気になりだし入念な お手入れを始めるようになります。でも今年こそは脱毛サロンで思い切って永久脱毛に挑戦して夏までにスベスベな お肌を目指したいです。そうしてムダ毛のお手入れの煩わしさから開放されたい、そんな気分が高まる季節です。 http://yaseru-yo.com/

送別会の時にお金が必要になってキャッシングを利用した田村(仮名)さんの体験談

送別会の時にお金が必要になってキャッシングを利用した田村(仮名)さんの体験談

(公開: 2014年4月 4日 (金))

僕がキャッシングサービスを利用した理由なのですが、それは送別会の時にお金が必要になったからですね。
20代ということもあって、それほど送別会の費用は徴収されないのかと思っていたら(もしくは、二次会、三次会は上司のおごり?)、しっかりと徴収されました。
とくに三次会は、とあるスナックへ行ったのですが、ハメをはずしすぎてしまったこと、そして三次会のスナックの参加者には部長クラスがおらず、みんなで割り勘になったことが、この度僕がキャッシングサービスにて、急遽50万円以上借り入れることになった主な敗因というか理由でしょうね。
利用した詳細はこちら(⇒バンクイック審査時間BS2014)のサイトで!

しかし、近くに僕がたまに利用している消費者金融のATMがあって良かったです。
このまま銀行の空く時間までドキドキ不安にかられながら待たなくてはいけないのかと思いましたが、スナックの近くのコンビのATMにて、僕の手持ちの消費者金融のカードが使えましたので、無事にキャッシングサービスを利用できて、めでたく支払いを終えることができたのです。
いやー、とっても簡単な方法で支払いができたのに、それまでに苦悩の時間は長かった!